Aloha703ではお客様の安全のために、完全個室制を採用し、店内の床からドア・ベッド・ブラシに至るまで全て消毒してからお客様をお迎えしております。
詳しくは、Aloha703の感染予防対策をご覧ください。

大切な人へ「ハワイ伝統の癒しのプレゼントを贈りましょう!」

投稿日:2015年05月07

今年の母の日は、「ハワイ伝統の癒しのプレゼントを贈りましょう!」

Aloha703表参道本店では「母の日キャンペーン」といたしまして

期間中に「癒しのギフト券」をご購入頂いた際には

「ご自身で書いたお母様への感謝のメッセージ」+「ハワイアン・ティアレ」を無料でプレゼント!

プレゼントとメッセージを添えて「癒しのギフト券」を

今回特別に!「送料無料」で皆様に代わってお母様のご自宅へご郵送させて頂きます。

詳しくはAloha703表参道本店までお問い合わせ下さい。(Aloha703表参道本店03-6440-0231)

Happy Mother Day!!!

(キャンペーン期間 2015.5/7~5/10)

Mahalo!!!

—————————————————————-

(ギフト券ご使用の注意)

・Aloha703表参道本店のギフト券は「1枚1,000円(税抜)」の施術代金としてご利用できます。
・ご購入はAloha703表参道本店内にてお買い求めできます。
・有効期限はご購入日より6ヶ月間となります。
・現金とのお引換はできません。
・お釣りを出すことが出来ません。
・キャンペーン、その他割引、クレジット払いとの併用は出来ません。

▲ページの先頭へ