Aloha703ではお客様の安全のために、完全個室制を採用し、店内の床からドア・ベッド・ブラシに至るまで全て消毒してからお客様をお迎えしております。
詳しくは、Aloha703の感染予防対策をご覧ください。

ロミロミ&ストーンリフレが同時に学べて限定3名受講料30%割引!!

投稿日:2014年02月18

■キャンペーンコース:LomiLomi Advance Therapist Course

通常¥393,750限定3名様のみ受講料30%OFF¥275,625‼

本クラスはアンティマーガレットの教えに基づく人気のロミロミに合わせ

ホットストーンを使用したリフレクソロジーが同時に学べる最高のクラス!!

●卒業後、希望者は直営サロンにて最短2週間後からサロンデビューすることが出来ます。

現場で働くプロのロミロミセラピストを目指す方には一番のおすすめコースです!

●本クラスを卒業後、常勤では働けないとお悩みの方は

自分の都合の良い日だけ施術に入れる「登録セラピスト」として活躍が出来ます!

●勿論、サロン勤務を希望しない方でも独立開業や趣味として手に技術を身につける事が出来ます。

本場ハワイ伝統のロミロミとホットストーンを使ったリフレクソロジーが同時に学べて受講料30%OFF!!

他校やハワイのワークショップでロミロミを学んでもプロとして通用する技術力が身に付いていない。

他校やハワイでワークショップを受けたけど働く場所がなくてお悩みの方が沢山います。

Aloha703ロミロミスクールで学べば技術面接合格率99%!!

しかも!更に!!合格者はサロンデビューしたのち・・・

働きながらサロンで提供している全ての技術が無料で学べる驚きの特典付!

他校で全ての技術を学んだら幾ら掛かるか調べてみてください!※無料研修は常勤者のみとなります。

今回のキャンペーンは先着3名限定となりますのでお申込みは今すぐお急ぎ下さい!

■申し込み〆切:2014年2月28日までにお申し込みを完了

※受講料のお振込み完了確認を持ちましてお申し込みの完了となります。

※本Classの開始日は3月初旬から短期集中2週間スケジュールで行います。

※3月下旬からお好きな日にち・お好きな時間でサロン勤務が可能!

■定員:先着3名の方

■対象者:年齢性別、経験の有無は問いません。未経験者大歓迎!

■申し込み先:info@aloha703.com  ※お申し込みの際、お名前は必ずフルネームをご記入の上、

「Aloha703ロミロミスクール最終winterキャンペーン申し込み係」までメールにてお申し込み下さい。

お申し込みのご連絡をいただきましたら担当者よりお申し込み専用フォーマットが送信されます。

※勤務をご検討の方は「STAFF募集ページ」にて勤務形態などについてご確認出来ます。

 

迷ってないで!今年あなたの夢を叶えましょう!

Aloha703表参道本店にてロミロミセラピストとしてデビューのチャンス!

是非、このビッグチャンスをお見逃しなく!

 

E komo Mai!

▲ページの先頭へ