Aloha703ではお客様の安全のために、完全個室制を採用し、店内の床からドア・ベッド・ブラシに至るまで全て消毒してからお客様をお迎えしております。
詳しくは、Aloha703の感染予防対策をご覧ください。

ウェブサイトメンテナンス終了のお知らせ

平素はAloha703ウェブサイトをご利用いただき誠に有難うございます。
この度、「サロンメニュー」と「スクールメニュー」のサービス内容の変更に伴うWebサイト表示メンテナンスを終了した事をお知らせいたします。メンテナンス期間中は、ご不便をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。今後ともお客様により良いサービスの提供を目指して参りますので何卒、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 
Mahalo!

通話回線トラブル復旧のお知らせ

いつもAloha703表参道本店をご利用いただき誠に有難うございます。

NTT電話回線トラブルによる通話障害が発生しておりました件につきまして、

11月8日夕方、無事に回線復旧を致しました。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。

電話回線工事に伴う電話トラブルのお知らせ

現在、南青山312ビル2Fの電話回線工事に伴い当店への電話回線にトラブルが発生しております。NTTによる回線工事は2019年11月11日に完了致しますが、万が一お電話によるご連絡の際、不具合がございましたら、お手数ではございますが公式HPにございます「お問い合わせフォーム又」は、「メール」にてご連絡下さいますようお願い致します。ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

Mahalo!

南青山312ビル2F〝Aloha703表参道本店がリニューアル〟

この度、Aloha703表参道本店は、長きに渡り地に足をつけてまいりました南青山312ビル2Fにて

今までのサロン空間をリニューアルさせ同フロアルームにて新たなスタートを踏み出しました。

リニューアルルームでは、これまで以上にハワイ感満載のプライベート空間をあじわえるような

Hawaiian Lomi Lomi Hale Salonとなっております。

新たなサロンルームにて今後も日本の皆さまへ本場ハワイの伝統的なロミロミをお伝えして行くと共に、

スタッフ一同、心一つにお客様のご期待にお応えできるよう取り組む所存にございます。

何卒、倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

略儀ながら書中をもちまして店舗リニューアルのご挨拶とさせていただきます。

E Komo Mai!!! Mahalo!

HPメニューリニューアル中

いつも弊社のホームページをご覧くださり有難うございます。

2019年11月1日より弊社サロン・直営スクールのメニュー情報はリニューアルを致しました。

現在、HPはリニューアル作業中でございますが旧メニュー内容と料金が表示されている箇所もございます。

ご不便をおかけいたしますが順次、リニューアル作業を行っておりますので

最新メニュー内容につきましては直接、お電話にてサロンへご確認くださいますお願い申し上げます。

 

Mahalo!

▲ページの先頭へ