Aloha703ではお客様の安全のために、完全個室制を採用し、店内の床からドア・ベッド・ブラシに至るまで全て消毒してからお客様をお迎えしております。
詳しくは、Aloha703の感染予防対策をご覧ください。

ロミロミスクール受講料のお支払い/キャンセル料について

【お支払い方法】 原則、各コース受講料はすべて現金一括払いとさせて頂いております。クレジット決済をご希望される場合は“VISA ,masterカード”での一括払い決済が可能 ※クレジット決済をご希望の場合、クレジット手数料10%が追加されます。 ※【後リボ払いへご変更可能】ご自身でクレジット会社へ御利用状況をご確認ください。 【受講前キャンセルポリシー】 お申し込み確定後〜初日の8日前(18時まで)・・・受講料の25% スクール初日の7日前〜2日前(18時まで)・・・受講料の50% スクール初日の前日キャンセル・・・受講料の100% スクール開始後のキャンセル、参加後又は欠席していた場合、クレジット決済後のキャンセルにつきましては、いかなる理由がありましても一切返金は出来ません。

※(受講後)当日受講予約:キャンセルポリシーについて※原則 受講予約に対する当日変更や当日キャンセルはお控え下さいますようお願いしています。日常では、やむを得ない事情が起きる場合もございますが自己都合による当日キャンセルが多発していることから今回の取り決めをしなければならない運びとなりました。受講予約確定後の当日キャンセルは他の受講生の方をお断りしていること、インストラクターの時間を抑えている事などから他の方にご迷惑をかける結果となります。上記の理由から原則、受講予約確定後の当日キャンセルや受講日のご変更は、受講予約1時間に対して¥5,000(税別)のキャンセル料をお支払い頂きます。※前日23時迄に受講予約変更・キャンセルのご連絡を頂ければ一切、キャンセル料は発生致しません

※当日キャンセルをされた場合でも振替授業は安心して受講できます。講師陣も常にセルフコントロールを欠かさずご予約いただきました受講日は皆様を万全の体勢でお迎えできますよう日々、務めさせて頂いておりますので受講生の皆様も他の受講生の方にご迷惑をかけないように、ご自身のメンタル管理、体調管理、スケジュール管理などのセルフコントロールをお願い致します。(2015年2月9日より施行されます)

 

▲ページの先頭へ