Aloha703ではお客様の安全のために、完全個室制を採用し、店内の床からドア・ベッド・ブラシに至るまで全て消毒してからお客様をお迎えしております。
詳しくは、Aloha703の感染予防対策をご覧ください。

【お詫び】電話回線トラブルについて

投稿日:2010年10月09

本日2010年10月9日(土)Aloha703川崎b-MORE’S店にて回線トラブルが生じました。これにより一時、通話が出来ないような状態になりました。ご利用頂いておりますお客様には大変ご迷惑、ご心配をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。2010年10月9日(土)18:00現在。メンテナンスは完了し、現在正常に稼働しておりますことをご報告・お詫び申し上げます。   Mahalo!

Aloha703 office

▲ページの先頭へ