Aloha703ではお客様の安全のために、完全個室制を採用し、店内の床からドア・ベッド・ブラシに至るまで全て消毒してからお客様をお迎えしております。
詳しくは、Aloha703の感染予防対策をご覧ください。

【重要/ご確認下さい】求人・お問い合わせについての返信、回答連絡について

投稿日:2009年06月14

 

Aloha703oオフィスより重要なお知らせです。

いつもAloha703をご利用して頂き誠にありがとうございます。本日は『求人について』、その他、お問い合わせの御解答連絡について重要なご連絡がございます。皆様から日々、スタッフ研修などのお問い合わせ、ご予約について沢山のE-mailを頂戴しております。皆様より頂戴いたしましたE-mailについての回答は3日以内に必ずごE-mailにて回答させて頂いております。しかし、お客様が携帯電話よりお問い合わせ下さっている場合、迷惑メール拒否の為にPCからの『E-mail受信拒否設定』をされている方が多く、コチラからの回答を受信出来ないという問題が多々発生しております。本件トラブルにつきましては、お客様の携帯設定を変更していただく必要がございます。問い合わせの回答が未だ、届いていない等がございましたら、必ずご自身の設定をご確認の上、再度ご連絡ください。又 求人、お問い合わせについてご連絡下さる時にはPCメールアドレス、ご自身の携帯電話番号もお書き添えの上、ご連絡くださいますようお願い致します。

※お問い合わせ頂き3日以内にご連絡が届かない場合はシステムトラブルが発生している可能性がございますので、お手数ですが再度、初めからご連絡頂きますようお願い致します。

 

Mahalo!

▲ページの先頭へ