Aloha703ではお客様の安全のために、完全個室制を採用し、店内の床からドア・ベッド・ブラシに至るまで全て消毒してからお客様をお迎えしております。
詳しくは、Aloha703の感染予防対策をご覧ください。

ロミロミセラピストとしてデビュー出来るチャンス!!

投稿日:2008年12月25

沢山のロミロミセラピスト求人についてのお問い合わせ有難うございます!

いよいよ、2009年1月 Aloha703スタッフ研修が実施されます。

本研修では、伝統的なハワイアンロミロミの概念・精神などは勿論のこと

プロとしてデビューするための最高の技術習得。

プロとしての接客からマナーなどを習得して頂きます。

研修終了後、検定試験に合格した方のみ当サロンにてプロデビュー!

プロのロミロミセラピストを目指す方、一緒に本場ハワイの伝統文化である

ハワイアンロミロミセラピストを目指しませんか?

参加希望の方、未経験の方でも安心して参加出来ます。

ご興味のある方はHPお問い合わせフォーム又はE-mailにて御連絡下さい。

※トレーニングはお仕事をしながら受けられる夜間コースなどもございます。

※年内最後の告知となる為、お問い合わせはお急ぎ下さい。

お問い合わせ→info@aloha703.com

 

Mahalo!

▲ページの先頭へ