Aloha703ではお客様の安全のために、完全個室制を採用し、店内の床からドア・ベッド・ブラシに至るまで全て消毒してからお客様をお迎えしております。
詳しくは、Aloha703の感染予防対策をご覧ください。

Aloha703ロミロミスクール秋のペア限定:受講料30%OFFキャンペーン

投稿日:2013年10月11

■キャンペーンコース:LomiLomi Professional Course

■通常¥315,000⇒2組4名様限定!受講料30%OFFお一人様¥220,500‼

本コースはセラピストコースから更にワンラックアップしたハワイ伝統的なロミロミの技術を習得。エネルギーのたまる繊細なベリー(お腹)を含む130分以上の応用コースが施せるようになります。プロとして活躍したい方、既にセラピストとして活躍している方、教科書では学べない現場で行かせるプロとしての技も、しっかり修得出来ます。卒業後、独立開業を目指したい方などにオススメ!

【特典】本コース卒業生希望者は直営サロンAloha703表参道本店セラピストとして面接優遇有

本物のハワイ伝統のロミロミが30%OFFで受講できる大チャンス!

他校でロミロミを学んでもプロとして通用する技術力がない!働く場所がない!・・・などとお悩みの方が沢山います。そんな中、Aloha703ロミロミスクールで学べばサロン勤務のための技術面接は合格率99%!

卒業後、プロのロミロミセラピストとして癒しのお仕事が出来る大チャンス!

今回のキャンペーンは先着2組4名様!ペアでお申し込みされる方が対象者となります。

定員に達した時点で予告なく応募終了とさせて頂きますのでお申し込みはお急ぎ下さい!

■申し込み〆切:2013年10月25日までにお申し込みを完了

※受講料のお振込み完了確認を持ちましてお申し込みの完了となります。

■定員:先着2組4名様※受講される日はお申し込み頂いたペア2名さまのみで授業を行います。

■対象者:年齢性別、経験の有無は問いません。未経験者大歓迎!

■申し込み先:info@aloha703.com  ※お申し込みの際、お名前は必ずフルネームをご記入の上、

「Aloha703ロミロミスクール秋のペア限定:受講料30%OFFキャンペーンお申し込み係」までメールにてお申し込み下さい。お申し込みメールをいただきましたら担当者よりお申し込み専用フォーマットが返信されます。

今までスクール受講を迷っていたアナタ!

今年の秋は日本で本物のロミロミを学んでセラピストデビューしよう!

是非、このビッグチャンスをお見逃しなく!!

※コースの詳しい内容はHPスクールページをご確認下さい※ 

E komo Mai!

▲ページの先頭へ