Aloha703ではお客様の安全のために、完全個室制を採用し、店内の床からドア・ベッド・ブラシに至るまで全て消毒してからお客様をお迎えしております。
詳しくは、Aloha703の感染予防対策をご覧ください。

2月のWorkshop:ベビーロミロミビギナー講座参加者募集のお知らせ

投稿日:2014年02月04

—2月のWorkshop赤ちゃんベビーロミロミビギナー講座のお知らせ—

 

ベビーロミロミに大事な心の落ち着いたママのLovingTouchを体験!

普段の育児や生活の中でフル回転の疲れた心と体を休ませて

可愛い赤ちゃんと一緒にリラックスタイムを楽しんでください。

ご一緒にママ友をお誘い合わせの上、お越し頂いてもOKです!

※定員数には限りがございますのでお早めにお申し込み下さい。

 ベビマー

  開催日:2014年2月27日(木)

お時間 :10:45-11:45

参加費:1,000円

対 象 :ママさん&首すわり~1歳前後の赤ちゃん

※赤ちゃんのご予定が合わない場合はお人形をモデルにして受講ができます(お人形レンタル料\210)

 定 員 :6組

————————————————————–

■今回のテーマ「赤ちゃんの嘔吐(吐乳)をケアするLovingTouch編」

 赤ちゃんの嘔吐には様々な理由があります。風邪や食あたりの他に、満腹を完治する脳のはたらきが未発達で胃の容量いっぱいまで飲んでしまったり寒くて吐いてしまう。暑い時に冷たいものを食べ過ぎたり飲み過ぎても嘔吐になることがあります。2月のworkshopは赤ちゃんに多い嘔吐(吐乳)時の気持ちを落ち着かせるLovingTouchをシェアしていきます。

————————————————————–

内 容 :くっつき体操、赤ちゃんの体のチェック、ベビー体操 他

 持ち物:バスタオル(赤ちゃんの体がくるめる大きさの物)、赤ちゃんの飲み物(母乳可)

※バスタオル¥105レンタル可(お申し込みの際にお申し出ください)

————————————————————–

■参加ご希望の方はAloha703ロミロミスクール担当者へ

「Workshop ベビーロミロミ ビギナー講座」とお書き添えの上、メールにてお申込み下さい。info@aloha703.com

※メール申込み後、担当者より「お申し込み完了」の折り返しメール連絡があります。

▲ページの先頭へ