—新型コロナウイルス発生に伴うマスク着用のお知らせ —

投稿日:2020年02月26

— 新型コロナウイルス発生に伴うマスク着用のお知らせ  —

Aloha703表参道本店では、新型コロナウイルスの感染予防および拡大防止の為、

マスク着用等の対策を実施しております。

これは、スタッフが体調不良によりマスクを着用しているというわけではございません。

あくまでも予防であり、お客様ならびにスタッフの健康と安全確保を考慮したものです。

●尚、当サロンでは、新型コロナウィルスをはじめとする感染予防の為、

次の通常対応を更に強化して実施しております。

1)セラピストの手指アルコール消毒の徹底

施術前、施術中、施術後

2)サロン内のアルコール除菌と清掃の実施

お客様、おひとり様ごとに施術用ベッド、店内、トイレ、全てのドアノブなどを重点に除菌。

店内は土足厳禁。外部からの汚れや雑菌がサロン内に入らないよう配慮しております。

3)スタッフのマスク着用

施術中以外、接客中につきましてもスタッフがマスクを着用して対応させて頂く場合がございます。

マスク着用に対しましては、スタッフの顔が見えづらく、ご不快に感じられるかと存じますが、

何卒、ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。

また、お客様におかれましても手洗いや咳エチケットなどの感染予防対策にご協力をお願い申し上げます。

これからもお客様が安心、快適にリラックスできるサロン作りに努めて参ります。

Aloha703表参道本店 

▲ページの先頭へ