Aloha703ではお客様の安全のために、完全個室制を採用し、店内の床からドア・ベッド・ブラシに至るまで全て消毒してからお客様をお迎えしております。
詳しくは、Aloha703の感染予防対策をご覧ください。

Hawaiian Healing&Culture Aloha703営業再開のお知らせ

投稿日:2020年06月01

Hawaiian Healing&Culture Aloha703は、政府からの緊急事態宣言解除を受け
2020年6月1日(月)12:00よりロミロミサロン・ロミロミスクールの運営を再開することと致しました。
 
すべてのご利用施設では引き続き新型コロナ感染予防対策に取り組みながらの営業とさせて頂く為、
施設の利用状態の形を完全個室とさせて頂きました。
感染予防対策にはご注意が必要となりますが
大切なご利用者様とスタッフの健康と安全をお守りするための対策となりますので
ご不便もあるかと存じますが何卒、ご理解頂きご安心してお越し下さいませ。
 
◎当店の新型コロナウィルス感染予防対策と詳しい内容は公式Webをご確認下さい。
 
スタッフ一同、久しぶりの営業再開に喜び、
Alohaいっぱいの心で皆様との再会をお待ちしております。
 
Hawaiian Healing&Culture Aloha703 代表Naomi

▲ページの先頭へ