Aloha703ではお客様の安全のために、完全個室制を採用し、店内の床からドア・ベッド・ブラシに至るまで全て消毒してからお客様をお迎えしております。
詳しくは、Aloha703の感染予防対策をご覧ください。

移転リニューアル営業再開のご案内

投稿日:2021年05月23

いつもHawaiian Healing Culture Aloha703 LomiLomi Salon& LomiLomi School
お引き立て頂き誠に有難うございます。

 いよいよリニューアルオープンの準備が整い「日本の小さなハワイ部屋」をコンセプトに
まさかここに?知る人ぞ知る新たな価値をお届けできる隠れ家としてAloha703は生まれ変わりました
 リニューアルオープンができましたのもひとえに皆様方のお引き立てと感謝申し上げます。

 今後は営業時間の短縮や定休日を設ける形となりますが
支えて下さるお客様と地域の皆様に愛されるサロン創りに邁進していく所存です。
 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
 
 
移転先
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-23-3岩崎ビル2F
☎:03-6440-0231
 
 
【LomiLomi school】
移転に伴いAloha703表参道店から青山スタジオへ受講場所を移動して頂いた
受講生の皆様につきましては2021年5月25日(火)より新しいAloha703にて受講が可能となります。
受講予約は公式LINEより受付開始致します。
スクール受講時間11:00-20:00(Random変動対応有)
 
【LomiLomi Salon】
サロン業務につきましては現在、緊急事態宣言延長に伴い営業を自粛させて頂いております。
営業再開は、2021年6月1日(火)12:00~※完全予約制となります。
公式LINEからのご予約は、5月25日(火)より受付再開。
電話予約は、6月1日より対応致します。
サロン営業時間12:00~20:00(定休日:月・木・日※変動有)
 
※サロンメニューと一部サービスにつきましてはリニューアル致しました。
ご予約の際には従来のコースとは異なるメニュー内容となりますので
ご予約の際は公式ホームページよりメニュー内容をご確認の上、ご予約下さい。
コースに迷われる場合は、お気軽にご相談ください。
 
営業再開を楽しみにお手紙やメッセージをお寄せ下さったお客様へ
心より深く感謝申し上げます。
 
コロナ禍の中、何かと厳しい状況下ではございますが、
今後もより一層、コロナ感染予防対策を万全とし、
日本にいながらハワイを感じられるような心地よさと
安心したプライベート空間で皆さまを心からおもてなしができるよう
限られた時間の中で精一杯、努めて参りますので
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
 
Hawaiian Healing Culture Aloha703&LomiLomi Salon & school 代表 Naomi

▲ページの先頭へ