Aloha703ではお客様の安全のために、完全個室制を採用し、店内の床からドア・ベッド・ブラシに至るまで全て消毒してからお客様をお迎えしております。
詳しくは、Aloha703の感染予防対策をご覧ください。

価格改定・メニューリニューアルのお知らせ

投稿日:2022年11月02

お客様各位

皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。平素より、Hawaiian Traditional LomiLomi Salon&school Aloha703原宿本店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

当サロン・スクールでは昨今の物価上昇の煽りを受けながらもお客様に影響を与えないように価格の維持に勤めて参りましたが運営に必要となる商材などの原料値上げに伴い現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。

日頃より、ご愛顧頂いておりますお客様には大変なご迷惑をお掛け致しますが、2022年12月1日よりサロン・スクールのメニューとサービスの一部リニューアル&価格改定をさせて頂く事となりました。誠に恐縮ではございますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。尚、詳細は内容が決まり次第、直営店舗と公式Webサイトにてご案内いたします。

今後も皆様に愛される本場ハワイの伝統的なロミロミサロン・ロミロミスクールを目指し、おもてなしの心とサービス・技術の向上に努めて参りますので引き続き変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。

Hawaiian Traditional LomiLomi Salon&school Aloha703原宿本店

▲ページの先頭へ